oppice 法人向け
車の総合サービス

駐車場の基本サービス

安心サポート

駐車場トラブル窓口あり

トラブルがあった場合の専用窓口を設置しています。窓口の連絡先はご契約時にご連絡いたします。
※専用窓口の対応時間は平日の10時〜16時です。

  • ◼︎トラブル例
  • ・障害物があって駐車場に入れない
  • ・機械関連が動かない
  • ・別の車両が駐車しており、車両が停められない
  • ・入庫時に誤ってタイヤ止めを乗り越え、前面のミラーに接触し破損させてしまった
  • ・隣接する区画の車両に、接触し破損させてしまった
  • ・隣接する区画の車両が、枠内からはみ出している為、駐車しづらい(主にバイク)

安心安全の駐車場管理

お客様に安心安全にご利用いただくよう、弊社で管理している駐車場は必ず定期メンテナンスを実施しております。

駐車場関連

駐車場のご提案

ご契約後により良い駐車場が出た場合にご提案します。

  • ◼︎例
  • ・より近くに新しい駐車場ができた
  • ・より安い駐車場ができた

駐車場のご予約

ご希望の駐車場が満車の場合、空きが出たらすぐに借り換えられるように予約をすることができます。

附置義務駐車場探し

建物の管理会社様などのための、附置義務駐車場をお探しいたします。

周辺相場情報の提供

駐車場の周辺相場情報をご提供しています。お気軽にお問い合わせください。

コスト削減のご提案

社用車に関連するランニングコスト削減をご提案します。現状を比較し、より賃料が安い駐車場のご提案などをいたします。お気軽にご相談ください。

書類関連

保管場所使用承諾証明書の発行

車庫証明に必要な「保管場所使用承諾証明書」を発行しています。必要の際は契約時にご相談ください。

貸与物を紛失した場合の再発行

貸与物を紛失した場合には再発行いたします。再発行費用は、口座振替でいただきます。

インボイス請求書発行可能

インボイス請求書が発行可能です。必要な場合はお気軽にお申し付けください。

賃料の口座振替が可能

駐車場の賃料のお支払いに口座振替をご選択することが可能です。ご契約時にお伝えください。

解約関連

解約も楽々

解約希望月をご連絡いただければ、その月の末日に解約処理を実施いたします。まずは、フォームやお電話でご連絡ください。また、貸与物の返却は、解約月の翌月の5日までに弊社必着なので、猶予があります。

専用お問い合わせ窓口